日が短くなってきました

急に朝晩の気温が下がりめっきり秋らしくなりました。日も短くなり明かりを点ける時間も日に日に早まりますね。
明かりと言えば、年末に向け照明器具を新しくしようかなぁと検討している方いらっしゃるのではないでしょうか。また、白熱電球からLED電球に変えようかな……と検討されている方も多いと思います。
LED電球の値段は発売当初からするとずいぶんと下がり、光の色や明るさ、電球や口金の形状も様々なものが販売されています。いざ交換と思っても、どれを選べばいいのか……。高所の電球の取替えが自分では難しい……。そんなお悩みはありませんか?
照明器具選びのお手伝い、電球選び、お取替えのお手伝いなどございましたらタカハシデンキにお気軽にご相談ください。浦安市内または近郊のお宅であれば電球一個から取り付けにうかがいます。(取付費用がかかります) 
タカハシデンキ電話番号047-351-0308 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Deprecated: Creation of dynamic property SiteGuardReallySimpleCaptcha::$chars is deprecated in /home/users/0/moo.jp-takahashi-denki/web/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 92

Deprecated: Creation of dynamic property SiteGuardReallySimpleCaptcha::$fonts is deprecated in /home/users/0/moo.jp-takahashi-denki/web/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 123

CAPTCHA