夏を乗り切りる準備できていますか?

朝晩はまだひんやりしますが、日中は吹く風や日差しの強さに初夏を感じるような日々が続いています。そしてもうすぐ、あのあつ~い日本の夏がやってくる…。 ジメジメとした蒸し暑い夏を快適に、そして安心しに過ごすための準備なら、タカハシデンキにお任せください!

パナソニックの家電には、「ナノイーX」をはじめとしたクリーンテクノロジーが搭載されており、家電をただ使うだけで、毎日が清潔・快適に!さぁ夏を乗り切る準備を始めましょう。

「ナノイー」・「ナノイーX」とは、水に包まれたナノサイズの微粒子イオンのこと。様々な物質に作用しやすいOHラジカル(高反応成分)を含み、空気中に潜むウイルスや菌、アレル物質など、さまざまな汚染物質に効果を発揮します。お肌と同じ弱酸性で、人にやさしいイオンです。

ナノイーXとは水から生まれた次世代健康イオン。
独自のイオンテクノロジーでさまざまな有害物質に作用します。

1.菌やウイルスを除菌、抑制
2.浮遊カビ菌、付着カビ菌をしっかり抑制!
3.日本の主要な花粉を抑制!
4.生活5大臭、すべてに脱臭効果を発揮!
5.PM2.5に含まれるとされる有害物質を抑制
6.ダニや真菌など主要なアレル物質の抑制を実証
7.肌に潤いを与え、髪の水分量を整えます。

1.エアコン

エオリアなら、エアコンを使いながら有害物質を抑制し、清潔で快適な空間を作ります。

✔ エアコンで初めて「日本アトピー協会推薦品」マークを取得!
✔ 世界初!特許申請中! 「新・エネチャージシステム」
冷房スタートで一気に高速回転へ快速立ち上げ。パワフルなコンプレッサーで、猛暑の夏もお部屋をすばやく快適に冷やします。

タカハシデンキでエアコンをご購入いただきますと、年1回無料でフィルターの清掃・点検をさせていただいてます。エアコンの種類や機能など、住空間のお悩みも、お気軽にご相談ください!

▶夏の準備はできていますか?
これから迎える夏に、エアコンの点検を行いましょう。いざ使おうと思ったら、動かない、温度が下がらないなど、トラブルが起こることがります。
本格的に使い始める時期の故障は、点検修理にもお時間がかかることがございますので、早い時期にチェックすることをお勧めします。

タカハシデンキではお持ちのエアコンのフィルター清掃と点検も、お電話一本でかけつけます!
電話番号 047-351-0308

2.洗濯機

パナソニックの洗濯機は、4つの除菌&清潔機能で汚れはもちろん、菌まで洗い落とせます!

✔ 水洗いできないアイテムの除菌や花粉ケアならドラム式を!
✔ 衣類を除菌しながら乾燥するなら衣類乾燥除湿器を!
✔ 洗濯機で初めて*日本アトピー協会推薦品になりました。

▶ナノイーX搭載の洗濯機にご興味を持たれた方、4月末まで下取りキャンペーンを行っています。お得に新商品が買えるチャンスをお見逃しなく!
詳しくはこちらからお問い合わせください。

買い替えや、新規でご購入を検討中の方、ご相談などお気軽にお問い合わせください!