価格だけでなく品質で勝負できる製品がたくさんあるパナソニック!

年末商戦、始まっています!お店でパナソニックの製品に目をとめてくださった方、ありがとうございます。店頭で耳にした方もいらっしゃるかもしれませんが、パナソニックは、他社にまねできない機能や性能を持つ一部製品を対象に、値引きしない販売方法を本格導入しました。

それには理由があります。
「この前買ったばかりなのに、もう新機種が出てるわ」という経験、ありませんか?
最近、新製品のサイクルはとても短くなり、機能がさほど変わらないものが次々と販売されがちです。新製品とはいえ、時間の経過で価格は下落していきます。
このため、メーカーは新たな機能を追加した製品を投入し、価格を維持しようとします。消費者のための、製品を生みだす技術やエネルギーが、このサイクルで煽られ、 メーカー側を疲弊させている現象が起こっています。
パナソニックでは今回の販売方法で、製品サイクルを長くし、よりお客さまのニーズにあった製品開発を進めたいと考えました。

対象の製品は、家電量販店でもネットでもどこでも同じ価格で販売。だから格安のショップを探す手間がかかりません。
自信をもってお勧めできる製品だからこそできる販売方法ですが、「その場で値引きしてもらえたほうが嬉しいわ」という声があるのも事実。

ご安心ください!タカハシデンキには価格に負けない、見えないオプションがあります。それはタカハシデンキが「家電だけを販売しているのではなく、家電がある快適な暮らし」を提供していること。

見えないオプション その1  

製品を使っていただくことにフォーカスした販売!

  • どんな製品を選べばいいのか?
  • どこに設置するのか?
  • どうやって使うのか?

など、使う方の生活環境に合わせた製品をご提案。お電話一本でご購入の相談も受け付けしています! お勧めする理由と、 お勧めしない理由もきちんと説明しますのでご安心ください!

見えないオプション その2

ご購入後のアフターサービス!

家電販売者として、修理はサービスというより、「責任」に近い位置づけです。修理はタカハシデンキが販売する家電に含まれる「安心」の一番重要な要素です。
「安く入手できたのに、こんなはずじゃなかった……」というトラブルが無いよう、家電の購入から修理まで、タカハシデンキにお任せください!