水回りと内装の大規模リフォーム

タカハシデンキの住まいのリフォームの事例です。今回はキッチン・お風呂・洗面・トイレの水回りを中心に、床、壁紙も一新する大規模リフォームをさせていただきました。打ち合わせを何度も重ね、お困りごとを一気に解決し、お客さまに納得していただける住まいを完成することができました。 こだわり抜いた仕上がりをご覧ください!

キッチンのリフォーム

キッチンは開放感のあるオープンキッチン。IHを採用したコンロはスッキリ広々しており、横に並んで調理をしても全く問題ありません。フラットな調理台はサッとひとふきでお手入れ楽々。スタイリッシュな水栓はキッチンスペースをおしゃれに見せてくれます。
調理台の手元にコンセントを配置し、使いやすさも満点です。

トイレのリフォーム

トイレのような小さな空間は、壁や床材で印象が大きく変わりますね。お客さまこだわりのホテルライクなトイレには、全自動おそうじトイレ「アラウーノ」をお選びいただきました。シンプルなデザインはグッドデザイン賞選定商品にもなっています。

設備だけではありません!

床や壁紙の張替も行いました。
タカハシデンキでは、電気設備や住居設備の更新だけでなく、トータルリフォームでお客さまの「暮らしやすさ」を追求したご提案をいたします。

蓄積してきた技術力と提案力をベースに、タカハシデンキの総合力で暮らしの夢を叶えます。

施工事例フォトギャラリー